ブログランキング
KRRG StyleアマガミSS+!

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アマガミSS+!

アマガミSS+!

ども、明けましておめでとうございます。2012年、年です。
去年は色々とございましたが
今年は・・・どうなるでしょうかねwww
きっとイイ年になることでしょう!
というか、イイ年にしましょう!絶対・・・(`・ω・)b

いつもだったら、長いことだらだらーっと書くんですけど
新年のご挨拶は簡単にこの辺にしましてーー

あともう少しで、待望のアマガミSS+が放送開始となります!!
去年の8月に2期放送が発表されましてー
約5ヶ月ですね。 ずっと、待ってました。

受験生ですけど、少し見るぐらいイイですよね>w<
絶対見ますw

そして、1/7(土)には・・・偽物語が・・・!
やっべーです。wktkがやっべーです。

アマガミは、深夜2:15からTBSにて放送!あと数時間ですね。
けど、眠いんで寝ますorz 

(勉強しないといけないし・・・。

| アニメ関連 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

※注意 「http」はコメント禁止となっております。
     URLの場所も適用されますのでご注意ください。

 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT