ブログランキング
KRRG Styleリトバス最高すぎだろ・・・

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトバス最高すぎだろ・・・

Refrain・・・泣けるわぁ

やほーw
なんか、風邪ひいててPCろくにしてなかった・・・。
インフルエンザ以来ですねw あんなに苦しかったのは・・・。 今回は腹にきたんですよ。
2日間お茶だけで過ごしてました。おかげで少し痩せちゃいましたorz

まぁ、今はなんともないんですが まだ食欲が・・・ぅぅ



それはさておき、今更ですが!
時間があるときに チョクチョクやっておりました リトルバスターズ!
ついに終わり(?)を迎えました。
要するに、Refrain終わって・・・感動したっていうわけですわ。ただのギャルゲーとは違うってのは
分かりました!

みんな言うだけの事ありますね。。
(;ω;)ブワァ

2月に初めて、3ヶ月以上かけて やっとクリアってww
どんだけかかってんだよ。
というか、ネトゲの後にちょっとやるぐらいだったんでね。
でもハマった。




97%!


ほんでもって、↑の画像のとおり CG回収達成率が 97% になりましてー
あと3%・・・。
がんばりたいけど・・・何が残っているのかが分からない。
攻略wikiとかでも見て 色々試してみたいと思います。





さーって、次は・・・エクスタシーですかね。
リア友はEXコンプしたそうです。
というか無印は途中までで、EXを一気にやったと言ってました。

無印よりいいのか?w



まぁいいや。 ちょっとやってみようかな。
個人的に沙耶期待してます。 ワクワク!









それやるより、ペーパーマンとかテイルズランドのほうがしたいな。(ぇ
宿題終わらせて、ペーパーマンでもしてきますかな!w







続きはコメント返信です☆


>>セリカ さん
まだチートいるね・・・。本人はチートしてない!とか言い張ってたけど
僕はただ見ていただけでー

他の方とチートと思われる方がずっと言い合ってました。
あえて僕は介入せず・・・じっくり拝見。
憤怒連続って、やっぱり升なのかな?? ラグとかでもありえちゃう?

謎すぎるねw




>> さん
はじめまして!!!! コメントありがとうございます~~~w (*゚∀゚)ノ
動画を見てくださったんですか!! 更にありがとうございますw

ペーパーマンで、どーぞ フレ録送ってくださいな!
待ってますよ^^
一緒に遊ぶの楽しみにしてますよんー   (IN不定期だけど^^;



なぬっ!! 20000で銀M200・・・だと!!?
羨ましすぎます。
残り300PGでも・・・銀M200があるなら文句ないですねー
うらやまッ!(ノ∀`*)

また気軽にコメントおねがいしますーw

| 美少女ゲーム | 12:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーーー
おひさしぶりです。
めーぷる最近たまにいってるんですけどなかなか会えないですね・・
101だったら吹奏楽ちゃんっていうキャラでいってますよー
そういえばぺーぱーまん始めたんですよーー
めっちゃ難しくてなかなか・・って感じですけどw
でも先々週くらいのパッチから出来なくなってしまって
今解決方法模索中です・・
何度も落としなおしたりしてるんですけどね~
ぺーぱーまんもおもしろいですw

| りっちゃん | 2011/06/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

※注意 「http」はコメント禁止となっております。
     URLの場所も適用されますのでご注意ください。

 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaribasuta.blog85.fc2.com/tb.php/454-2336878b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT