ブログランキング
KRRG Styleまた奥深いゲームに出会っちまったな・・・

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また奥深いゲームに出会っちまったな・・・

リトルバスターズ!

やあやあ!ご無沙汰ですね。
もう・・・2月ですよ。早い早い。なんだかんだで、忙しくTLとかしてません。
ですけどね!

僕が住んでいる町は、大雪警報とかで大混乱になりまして
2日間の臨時休校になってました。 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

昨日と今日の2日間です。
リア友が雪で家に帰れないということでー、僕の家に急遽泊まることになりましたw
そして・・・

↑の画像の通り、夜中ずっとリトバスを2人でしていたのさ・・・
実は、昨日が初めてです。
リア友に紹介されて、セットアップしてみたのです。しかも、こういうゲームは初めて!
そのリア友がplayしてるのをずーっと見てるって感じです。


ですけど、これ。
かなりおもしろいですね!!!!!!!!
皆さんが神作だというのがよく分かりました。

少ししかしてねえわw


まだ4日目までぐらいしかplayしてませんが・・・。十分に楽しめてます。
これからするか分かりませんが・・・!


やっぱり、ペーパーマン・テイルズランド 優先ですし。
あとは・・・先日から始まってるネトゲのCβTでしょうかね。また後日お知らせしたいと思います。


とにかく!!!
僕の住んでいる町は雪がやべえですw
平野で1m超、山間部で2m超・・・久々にこんなに雪降りましたね。
毎朝雪掻きです。
だりぃぜ。


またの!


>>セリカ さん
毎度、コメントありです!><
結局・・・テイルズランド全くやってないですね・・・・。

ちょくちょくINするんで、そん時はヨロ!!
wiki楽しみですな~

| 美少女ゲーム | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルは大事

それはもちろん、リアル優先にするのが普通かと思います。ですのでそれでおkですよ。それとTLですが・・・現在ものすごい勢いで過疎ってます。具体的には、18時ぐらいでも・・・ルームが一つあるかないかってとこで・・・ピエロイベントの時は、どこにこんなに人がいたの!!??ってぐらいくるのですがねw
それとリトバスですか、懐かしい~^ ^PCってことは18ゴホゴホかな?
自分もやったことがあるのですが・・・残念ながらそこまで神作だとは思えず・・・途中で投げ出してますwまあ、これは私見ですが、リトバスが神なら・・・その上の神(超神作?)だと思えるゲームたくさんありすぎるのですが・・・まあ、とりあえず鍵っこ(key作品を愛してる人達)になりそうなら、AIRとCLANNADはお勧めしますよ。どちらも長いですがとてもいい作品なので。では長くなりましたがこの辺で^ ^

| セリカ | 2011/02/01 17:27 | URL |

ごめ

よく見たら・・・エクスタシーじゃなくて、普通のリトバスでしたね・・・勘違いしました。ごめんなさい_ _

| セリカ | 2011/02/01 17:31 | URL |

No title

チラリッ お久しぶりです 英検お疲れ! 自分も英検5級受けたけど、かなり心配! どうしましょう(゜ω。) トイ・ウォーズ 応募するの忘れてできないし、米国でやろうとしてもできないし、ドウイウコトナノー! リトバスとかは聞いたことしかない!

| ガビィト | 2011/02/05 13:17 | URL |

※注意 「http」はコメント禁止となっております。
     URLの場所も適用されますのでご注意ください。

 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaribasuta.blog85.fc2.com/tb.php/436-bfe2fd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT