ブログランキング
KRRG StyleAngel Beats! 第13話(最終回) 感想♪

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Angel Beats! 第13話(最終回) 感想♪

Angel Beats! 最終回 01

≪ 今回は初のアニメの感想のみの記事です。
  尚、管理人のアニメ能力値は低めです。解釈もみなさんと違うかもしれません。
  その点を十分にご理解の上、読んでいただくようよろしくお願い致します! ≫



どーも!  木曜日の夜に沖縄修学旅行から帰ってまいりました。
昨日は・・・一日中寝てましたね。
おかげ様で疲れは取れましたw
今日からは期末テスト1週間前・・・・。 沖縄から帰ってきてすぐこれってなんなのさ!
まったくです。
まだ、沖縄気分に浸っていたい・・・w


そんでもって!!!!!!





               『Angel Beats!』 最終回!!!!





でした。これまた、沖縄から帰ってきて衝撃的。
このアニメは・・・ リア友 に勧められて見始めました。
最初はリア友の解説なしには理解できなかったんですwwwwww

正直、アニメにそこまで関心はなかったんですがー

この Angel Beats! を見て・・・アニメの考えが少し変わったかなーと思います。
ちょっと今まで抵抗あったんですよね。
コードギアス以来、まったくハマったアニメというものがなく。。。
探そうとも思いませんでした。



このアニメは・・・考え深かったです。ただの学園アニメじゃなかった・・・。



ギャグやパロ(?)があるのはもちろん、シリアスで現実的な話でありました。
アンチもたくさん湧いたようですが・・・この作品、誰が何と言おうと神作ですね。









続きは 多大なネタバレを含む感想 だお!!! 
簡単に書きますけどwwwww    それでも良い方はどうぞー



第13話 「 Graduation 」





Angel Beats! 最終回 00

影討伐から3日後・・・ゆりっぺも目を覚まし、もう葛藤も解けて卒業することになりました。
この時のゆりっぺは今までのゆりっぺと違って、何だか女の子っぽくてビックリwwww
結構、HITだと思います。
表情もなかなか!




Angel Beats! 最終回 02

そして、天使も入れて・・・5人でひっそりと卒業式!
ま、ひっそりっていうかwwwwwww
ちゃんとギャグもあったんでねwwwwwww
明るかったっちゃあ、明るかったです。


でも、この時に今までの話を思い出してしまってね・・・。
戦線メンバーが集まる校長室が出てきた瞬間 かなりウルッときました><
大山松下五段TK高松椎名野田藤巻竹山・・・。

みんな、いっぺんの悔いなく成仏していったそうです。


やっと松下五段、山籠りして体引き締まったのにね。竹山・・・結局クライすt(ry
僕の一番のお気に入りキャラ 高マッチョこと、高松はNPCから戻ることができ成仏したようです。


なんか戦線メンバーのこと考えてたらマジでウルルッ!ってきましたよ><




そして、 直井ゆりっぺ日向 の3人もこの世界を卒業し・・・成仏していきました・・・。

ゆりっぺ のサヨナラより、日向 のサヨナラのほうが・・・何だかかなり心に残りました。
あれはヤバイ。
その時点でもう・・・僕は感動感動感動・・・・!!!!





Angel Beats! 最終回 03

そして2人だけが残って・・・。


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!!
ダメ!


無理。

無理です。


無理ですよおおおおおおおおおおおお


書けない・・・。



(・ω・`)




(;ω;`)ブワァ




ここはもう見てください。
僕には到底書けない・・・。感想なんて書けません。
こんなアニメ能力が低い僕が・・・語るのは1万年早いです!

語らせるなら リア友 ですね。ペーパーマンも一緒にやってます。
いつか紹介しますわー^^

このシーンを思い出すだけで泣けてくる。



とりあえず、一言。





感動したッ!





もう泣けます。ヤヴァイです。テスト1週間前だってのに・・・。
頭から離れんよー

(;ω;`)ブワァ







Angel Beats! 最終回 04

そして・・・本当に最後のエンディング。



もうココで頂点に達しましたね。
こりゃあ、BGMクラッシャー。 BGMっていうか歌ですねw
歌とこの映像が合いすぎてて・・・もうダメポ!

最後は天使・・・いや、奏もゆりっぺと手を取り合って・・・・

ウッ・・・ウッ・・・



(;ω;`)ブワァ

















Angel Beats! 最終回 05

そして・・・エンディング後。















(`;ω;)b ブワァ













まともな感想っていう感想書けてませんね・・・。スミマセンw
本当、人生とは何かというものをアニメを通して少し考えさせられました。
この Angel Beats! は一生忘れることのないアニメとなると思います。

本当に、心にグサッ!っときましたわーw


まさか自分がアニメのことを記事で更新するなんてね。
考えられないです。




何か Angel Beats! の動画でも作れたらいいな。本当・・・・感動。
OVAとか無いかな。
期待したい!

もう一度、戦線メンバーに会いたいです。
リア友曰く、今までの作品に アフターストーリー なるものが存在するらしく・・・そこに期待を!




まぁ、現在BS11でまだ放送されてるんでね。
大画面TVで高画質で楽しみたいと思いますーー^^

あ、今日 土曜日か。   今日放送ですね。たしか、11話です。

今日入れて、あと3話で終わっちゃう・・・。
これは見逃すわけにはいけませんな。


この作品、1クールじゃなくて 2クール だったら良かったのに。
ちょっと詰め込みすぎだったように思えます。

2クールだったら、アンチなんてもんは湧かず!今までにない神作だったはず!
十分に神作ですけど?w











Angel Beats!



楽しい一時をどうも、ありがとうございました。









テス勉しなきゃ・・・。  あああああ、一気に現実戻った。
今度の更新は7月ですね。


ぢゃあの!!!!!!

| アニメ関連 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※注意 「http」はコメント禁止となっております。
     URLの場所も適用されますのでご注意ください。

 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaribasuta.blog85.fc2.com/tb.php/375-4034a216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT