ブログランキング
KRRG Style2013年04月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井のアニメwwww

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/42133.html

地元の福井(鯖江)のアニメが出来るみたいだよおおおおお
正直、全然期待してないわw

ただでさえ、福井全然アニメ放送してないのに・・・。 流石にコレは放送されるやろ!
たしか・・・ ちはやふる は夜中放送されてたと思います。
ちはやふる は1期の10話ぐらいまでは見てましたわー

↑のURLの記事を見ての通り・・・青春アニメらしい(-∀-)
福井が舞台なんで、福井弁がんばってほしいと思います!

| アニメ関連 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画できたけど・・・orz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に動画つくるわー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の茉莉ちゃん実装!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレースして練習♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩にはアニメ

待ちに待った、変態王子と笑わない猫
http://henneko.jp/

あまり更新しないとか言って、更新してます(-∀-;)

流石に、一日中勉強なんて無理・・・!
やっぱ息抜きは必要ですね!←

っということで、息抜きにはアニメ見てるって感じです。
大体の今期アニメの1話は放送されたわけなんですがー

今期はホント豊作ですわ!

1話から面白いって思うアニメが多々あります。
その中でも、一応・・・アニメ化が発表される前に原作をちょっと読んでいた
変態王子と笑わない猫」はテンプレ的な話ですけど 結構好きです!!!
昨日放送されたばっかり。

なんと言っても、僕がリスペクトしているイラストレーターの1人である・・・
カントクさんの絵なんですよお!

正直、話というより カントクさんの絵だから見るってのが一番の理由だったりw

JCスタッフ制作だったので、ちょっと作画心配でしたが イイ方だと思います。
これからが楽しみッ!


あとは、こないだの記事でも言った通り 進撃の巨人 ですとか、
はたらく魔王さま! とか・・・。
俺妹も相変わらず安心して見れるって感じです。
ロボ系は、まだ何とも言えないです。 あくまでも個人の感想ですんで><;


さてさて、休憩終わって勉強してくるかな~
というか風邪気味だからだるい・・・。 全然外出てないのに風邪ひくって何なのさ・・・w

| アニメ関連 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人いいね!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

