ブログランキング
KRRG Style2013年03月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

ガンストのアニメPV!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵の描きあいっこ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 アニメ化決定!?

グリザイアの果実、アニメ化決定!!!

今更な記事ですが・・・ グリザイアの果実 がアニメ化決定したようです!!!
(コンプティーク2013年4月号 情報)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ものすごく嬉しいです・・・!(ノ∀`*)

前々から、アニメ化しないかな~ってずっと思ってたんですよね。
アニメ化については、だいぶ前に話題になったんですけど 全く進展なく・・・正直諦めモード。
まさか!本当にアニメ化決定するとは思ってもみませんでした。

いったい、制作会社はどこになるんでしょうねぇ。
そして・・・どういう構成になっていくのか・・・。

これからですね!
爆死しないようにしてほしいと思います。

リトバスはね・・・。もうね・・・。\(^o^)/
やっぱ、JCはダメだよおおお! もっかい作り直してほしいぐらいです。

とにかく!グリザイアの果実がアニメ化決定しましたし、ひとつ楽しみが増えました♪
アニメ化まで気長に待つことにしますw


さらに、勉強が はかどる ってもんですよ!!!!

| アニメ関連 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの楽園OP 公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンスリンガーストラトス 自己紹介①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に絵を・・・w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月