ブログランキング
KRRG Style2012年02月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れの季節

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏オモロ!

あの夏6話
http://www.ichika-ichika.com/index.html

どもっす。今日は、バレンタインデーだったんですね。 思いっきり忘れてましたwww
まぁ、収穫0です。。 まず、いま学校は自由登校なので・・・女子生徒が少ないってのもあります!
僕がもらえるはずないんですけどね!^p^

それはさておき、あの夏で待ってる 最近おもしろくなってきたじゃないの!
1話放送された時から、ちゃんと見てるんですけど

やっぱ、流石ですね。あの花と同じ監督の、長井龍雪監督です。
もう続きが気になる終わり方でwwwww
あの花の時もそうだったんですよぉー

でも、あの花はラストの終わり方で・・・ちょっと うーん? ってなっちゃって;
今回は、そんな感じにならないようにしたいと思います!

現在、6話まで放送されました。もう折り返しですか。1クールってやっぱ早いです。
これだったら、2クールずっと見てても飽きないかも?
なんだかんだで1クールのほうが、いいんでしょうねw

まだご覧になってない方は、ご覧になることをオススメします!!
んでわー

またね。

| アニメ関連 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れむちゃ、れむれむ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の大雪・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボ子の名前が決定!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

