ブログランキング
KRRG Style2011年08月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

アマガミSS 2期制作おめでとー

amagami-112.jpg

アマガミSS 2期制作決定! 8/13発表

今さらですけど・・・アマガミSS 2期制作おめでとーーーーー☆(>ω<)/
実は、このアマガミっての僕大好きなんです。
おもしろいですよねー
夜中にリアルタイムで頑張って見てたの覚えてます。去年の夏アニメですね。
毎週ホント、どんな展開になるのかwktkしてました。
オムニバス方式っていうのを取ってましてね。それについてはググってみてね!
元がギャルゲーなだけあって、わかりやすい展開なんですけど
それがまたオモシロイ!

でも僕は、このアマガミのゲームはしたことないんですよね~
今度買ってみようかと思ってます。





ふぅ、まぁ・・・特に書くことなかったのでー
アニメのこととか書いてみました。

明日からまた学校が始まります。夏休み終わりだぜーーーーーー!
夏休みの課題・・・まだ終わってないんだぜーーー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!   liil _| ̄|○ llil


これから更新率減りますよー
もうちょっとで9月ですから。
9月に・・・一気にこれからのことを書きましょう・・・。
とりあえず、明日から学校・・・勉強がんばるゾーーーーー!!

またぬ

| アニメ関連 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリー 自己紹介⑥

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火いってきたよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーパーマン、アニメ化!?!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の大型アップデートだね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月