ブログランキング
KRRG Style2011年01月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPS(仮称)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと一息!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週にかかってるって言っても過言ではないね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズランド 正式サービス開始!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化物語 其ノ壹(ニコ動)



ニコ動に、正月にUPされた 化物語
いやぁ・・・正月にこの作品、初めて見ました。ランキング見てたらかなり上位にありまして!
ってことでなんとなーっくで見てみますと・・・・


おもしろいΣ(゚д゚)


やばいです。コレw  こんな神作だとは知らなかった。
まず、アニメにハマったのが去年ですから・・・それ以前の作品など全くの無知に等しい・・。

一時期ハマった ef と同じ会社 シャフト ということで、益々見入った!!!
シャフトと言ったら、あの独特の表現で有名な会社ですよね?
アンチも多いようですが、僕は好きです^^

実は、この化物語・・・小説買おうかめっちゃくちゃ以前から迷ってたんです。
維新大先生ということで。

ですけど、これを正月に見て「そうだ、買おう!」ってことでさっき小説買ってきました。
1680円と高すぎる・・・。
けどハマった。

実は、アニメはまだ8話ぐらいまでしか見てないんですよね。
ちょうど小説の上巻もアニメの8話まで。   ちょうどいいwwwwwwwwww

ってことでなんか、正月に出会った化物語に今更ですがハマってしまったようです。


まだ見たことのない方は、一度は見てみることをオススメ致します。
逆に小説から入った方が楽しいかも。





続きはコメ返信~~~w

▼ Open

| アニメ関連 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式サービス開始日決定!@当選・・・!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃だけどあけおめ!@動画うpw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

