ブログランキング
KRRG Style2010年06月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 卒業シーン集

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第13話(最終回) 感想♪

Angel Beats! 最終回 01

≪ 今回は初のアニメの感想のみの記事です。
  尚、管理人のアニメ能力値は低めです。解釈もみなさんと違うかもしれません。
  その点を十分にご理解の上、読んでいただくようよろしくお願い致します! ≫



どーも!  木曜日の夜に沖縄修学旅行から帰ってまいりました。
昨日は・・・一日中寝てましたね。
おかげ様で疲れは取れましたw
今日からは期末テスト1週間前・・・・。 沖縄から帰ってきてすぐこれってなんなのさ!
まったくです。
まだ、沖縄気分に浸っていたい・・・w


そんでもって!!!!!!





               『Angel Beats!』 最終回!!!!





でした。これまた、沖縄から帰ってきて衝撃的。
このアニメは・・・ リア友 に勧められて見始めました。
最初はリア友の解説なしには理解できなかったんですwwwwww

正直、アニメにそこまで関心はなかったんですがー

この Angel Beats! を見て・・・アニメの考えが少し変わったかなーと思います。
ちょっと今まで抵抗あったんですよね。
コードギアス以来、まったくハマったアニメというものがなく。。。
探そうとも思いませんでした。



このアニメは・・・考え深かったです。ただの学園アニメじゃなかった・・・。



ギャグやパロ(?)があるのはもちろん、シリアスで現実的な話でありました。
アンチもたくさん湧いたようですが・・・この作品、誰が何と言おうと神作ですね。









続きは 多大なネタバレを含む感想 だお!!! 
簡単に書きますけどwwwww    それでも良い方はどうぞー

▼ Open

| アニメ関連 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況だよ近況w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩山首相、退陣|ω・`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

