ブログランキング
KRRG Style2009年12月

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年、今年の総決算!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に動画撮ってみたようw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新コードギアス・・・だと!?

新プロジェクト!?  ←公式サイト

ぉぃす。$.$.っすー
なーんにも書くことないんで、今更ですが・・・このことを告知!
新コードギアスってどんなのでしょうかねー

ルルーシュ亡くなっちゃったし、どう話が続くのだろうか。
続編とかじゃなくて 完全に話が変わっちゃうのかも。でも、今までの人も出てきてほしい。。

公式サイト見たら、予告(?)かどうか判らんがそれらしきものが・・・・。
一度見てみるといいです。

ってか このカテゴリー初めてですね。
時々ですが、アニメのこととか少しだけ書いてみたいなァーとか思います。
そこまでアニメ見るってわけでもないんでたまにしか書きませんけど。



コードギアスで思い出した。そういや、今作ってる動画 こんだけ出来ました。
まさかの50%です。
来年の1月は忙しいと思うので2月中旬ぐらいまでには完成できたらイイなぁーと思ってます。

んぢゃのぉー


ペーパーマンランキング   【祝】おかげ様で1位になりました!

FC2ブログランキング    ←FC2ブログランキングに参加しています。

▼ Open

| アニメ関連 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だかクリスマスっぽくないなぁ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だねー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSないけど・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火縄銃・・・だと!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン実装された~(・ω・)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷる@アラン実装1日前

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還ッ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのちっと、ぺーぱー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| Memories | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

