ブログランキング
KRRG Styleアニメ関連

KRRG Style

ゲームとかアニメが大好きなオタクのブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらし10周年





ひぐらし10周年ということで、6月の間ニコニコで ひぐらし1期と2期 が無料公開となっています。
放送当時、僕は中学生でした。

あの頃はグロ耐性が無くて見るの躊躇っていたんですけど、
しばらく経って高校入ってから全話一気見してハマったのを覚えてます。

やっぱニコニコでコメント有りで見ると面白いですw
久々に見始めたら、またハマっちゃいました(^q^)
嘘だ!とか ウッディ☆ とか ポテチよ悟史くん とか ポッキー☆ガール とか DAHOMA とか
その他諸々、懐かしすぎィ!


そして今日は6月の第3日曜日、綿流しの日…。
とりあえず25日で無料公開終了するので、あと1週間でなんとか全話見直そうと思います。


| アニメ関連 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ グリザイアの果実 PV


| アニメ関連 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井のアニメwwww

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/42133.html

地元の福井(鯖江)のアニメが出来るみたいだよおおおおお
正直、全然期待してないわw

ただでさえ、福井全然アニメ放送してないのに・・・。 流石にコレは放送されるやろ!
たしか・・・ ちはやふる は夜中放送されてたと思います。
ちはやふる は1期の10話ぐらいまでは見てましたわー

↑のURLの記事を見ての通り・・・青春アニメらしい(-∀-)
福井が舞台なんで、福井弁がんばってほしいと思います!

| アニメ関連 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩にはアニメ

待ちに待った、変態王子と笑わない猫
http://henneko.jp/

あまり更新しないとか言って、更新してます(-∀-;)

流石に、一日中勉強なんて無理・・・!
やっぱ息抜きは必要ですね!←

っということで、息抜きにはアニメ見てるって感じです。
大体の今期アニメの1話は放送されたわけなんですがー

今期はホント豊作ですわ!

1話から面白いって思うアニメが多々あります。
その中でも、一応・・・アニメ化が発表される前に原作をちょっと読んでいた
変態王子と笑わない猫」はテンプレ的な話ですけど 結構好きです!!!
昨日放送されたばっかり。

なんと言っても、僕がリスペクトしているイラストレーターの1人である・・・
カントクさんの絵なんですよお!

正直、話というより カントクさんの絵だから見るってのが一番の理由だったりw

JCスタッフ制作だったので、ちょっと作画心配でしたが イイ方だと思います。
これからが楽しみッ!


あとは、こないだの記事でも言った通り 進撃の巨人 ですとか、
はたらく魔王さま! とか・・・。
俺妹も相変わらず安心して見れるって感じです。
ロボ系は、まだ何とも言えないです。 あくまでも個人の感想ですんで><;


さてさて、休憩終わって勉強してくるかな~
というか風邪気味だからだるい・・・。 全然外出てないのに風邪ひくって何なのさ・・・w

| アニメ関連 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 アニメ化決定!?

グリザイアの果実、アニメ化決定!!!

今更な記事ですが・・・ グリザイアの果実 がアニメ化決定したようです!!!
(コンプティーク2013年4月号 情報)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ものすごく嬉しいです・・・!(ノ∀`*)

前々から、アニメ化しないかな~ってずっと思ってたんですよね。
アニメ化については、だいぶ前に話題になったんですけど 全く進展なく・・・正直諦めモード。
まさか!本当にアニメ化決定するとは思ってもみませんでした。

いったい、制作会社はどこになるんでしょうねぇ。
そして・・・どういう構成になっていくのか・・・。

これからですね!
爆死しないようにしてほしいと思います。

リトバスはね・・・。もうね・・・。\(^o^)/
やっぱ、JCはダメだよおおお! もっかい作り直してほしいぐらいです。

とにかく!グリザイアの果実がアニメ化決定しましたし、ひとつ楽しみが増えました♪
アニメ化まで気長に待つことにしますw


さらに、勉強が はかどる ってもんですよ!!!!

| アニメ関連 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

